シビタス  

松阪地区中体連新人戦〜男子卓球の部

松阪地区新人大会が行われました。
昨日の団体の部では、予選リーグ2位で決勝トーナメントへ勝ち上がりましたが、決勝トーナメント1回戦で敗退しました。
本日の個人の部では、それぞれが奮戦し、5回戦まで残る(ベスト16)部員もいました。

この2日間でそれぞれが感じた悔しさやもどかしさを持ち帰り、さらなる成長につなげたいと思います。

E76E161C-9D34-40B5-B1C2-87043BD23806.jpeg 4FA2AAB5-5450-4A83-9201-219240AFC7EB.jpeg C54374E6-40B6-4030-BB5D-24FACCF27697.jpegD619FD39-67A7-4EBE-8BAD-3A812AD34D88.jpeg

 

 大会直後の慌ただしい中、大会参加にご協力いただいた保護者のみなさま、本当にありがとうございました。
 なお、応援に駆けつけていただいた保護者さまにつきましては、台風の影響で他競技が今日にずれ込んだことから、他競技との兼ね合いで駐車場が満車となり、当初駐車していただく予定だった駐車場もなかなか駐車いただけず、別の駐車場に回ってもらわないといけない状況だったと聞いております。大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

男子卓球部顧問 平田

シェアする